エコカー

got parts for rrs.2015/09/07



4C今週納車予定なんですが雨ばっかでなんかヤバそう。。。

そしてようやくRRS用のパーツが揃いました。
ホイール以外。
とりあえずそろそろショップさんに持ち込みます。

                      Hawke CF Side & Bonnet Vents / Fog Surrounds


最近では珍しいOEMパーツに被せて接着するタイプ。


裏はこんなん。

                      Moterdyne Ti Rolled Exthaust Tips for Nissan 350Z

outlet: 4.5"(110mm)
inlet  :3.0""

マフラー。
最初はワンオフでしっかり作ろうかとも思ったんですが音はOEMで十分だし。
出口だけ車格に対してショボ過ぎるので口のデッカイのを探しました。
イヴォーク同様切って着けします^^

って何気にsupersprintから出てた!


うまくいかなかったらコレかなぁ。。。
でもなんとなく出口5.0"(120mm)はデカすぎるような気が。。。





コメント

_ GP ― 2015/09/07 15:05

カッターで充分かと。
私はワンオフ考えましたがまあいいやってなりました(汗)

_ nano42 ― 2015/09/07 19:15

>GPさん

そうなんですよねぇ。
私もそのクチです~ルックス重視なんで(笑

_ ぴよくん ― 2015/09/08 21:25

4C楽しみになのに台風ですね!
みた〜いです\(^o^)/

早速お得意のCFパーツですね〜。
確かに音は十分迫力満点なのでマフラーカッターで良いですねっ。
私もヴェルファイアの納車が早くなり月末に来そうです。

_ nano42 ― 2015/09/09 09:16

>ぴよくんさん

おはようございます。
明後日納車なので大丈夫じゃないかと。
17号も影響ないみたいで。
また納車したらモーニングでも^^

ヴェルファイアはいじくるんですか?(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック