エコカー

the 4c parts progress report.2016/06/15



ココに来て4c用のパーツがいろいろ出揃ってきました。
ドルもユーロも円高に振れ始めてるし
いろいろ引っ張ってくるには丁度いいタイミングですかなぁ^^
ホイールもそろそろ完成しそうなんでなんとか円高のうちに仕上がれば。


結局こんなプロファイルで落ち着きました。
十分凹んで満足~~^^
色は前回の記事にも書きましたがゴールドで。

あとはCFパーツいろいろ~~とか。



4cはボクしか乗らないしヤリ過ぎな感じで逝っちゃいます。
オトモダチのあの方やあんな方、そしてあそこの方のように
他に投資すべき対象も無いですからね。。。泣

早くいろいろ届かないかなぁ。。。





thinking of new wheels2016/05/13



こちらではご無沙汰しております。
気が付けば既に5月の真ん中。。。
長らく更新が滞ってしまいました^^;
今年初ブログ^^

まったく乗らない、イジリ中心の4cですが、ただいま新しいホイールを検討中(笑


一発目のレンダリング。
結局毎度のfinspeedでデザインもrs6と同じf5-spyderに^^;
結構conncaveしてくれた♪

でもホイールサイズは小さいし先方にデータがまったく無いので
データ取りでホイール取ったり付けたり泣
メチャ時間取られてなかなかカットまでいきませぬ。。。

あとは色を決めなきゃ。
rs6と同じじゃつまんないしそもそも黒系は安直過ぎて絶対イヤ!
なんで今回はこのカラーイメージで逝こうかと↓



つか調べてるうちにstratosが無性に欲しくなってしまいました(笑
さすがに本物はタマも無いし無理なのでレプリカになりますが。

ちなみに上の白いのはイギリスのメーカーlister bell のstrってレプリカです。
デザイン含め作りはしっかりしてるし、エアコンも付くし全然問題ない!!
エンジンもalfa製v6載せられるし。
価格は完成車で£4000って話なので輸送費含めても900以内で収まりそうです。

4c→strクル━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!?!!?