エコカー

cool bike for kids.2013/08/07



毎年東京ビッグサイトで行われる展示会、Dsign Tokyo。
弊社グループ会社も毎年出展しています。

そして同期間中はその他にも色々な展示会が行われていワケですが
中でも今回ベビー&キッズEXPO 2013で見つけたコレ↓↓↓


usのPrince Lionheart社製キッズ用キックバイク。
全長80cm程度で曲がりたい方向にボディを傾ければハンドルが切れます。


                      キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァハァ

メチャカッコいい!!
まだ発売前だけどその場で売ってもいいと言われ。。。
1.5マン。。。安い!!

でも出張中で持ち運びが大変そうということで今回はあきらめました。
近々発売予定って言ってたし。

早く発売されないかなぁ。。。




got items for my baby.2011/12/09



嫁さんも子供も一昨日退院しまして今は嫁さんの実家。
久しぶりの一人の時間ですが迎え入れの準備もしなくては。。。

ということで購入したベビーシートやらストローラーやらのチェック。

                      abc design 3-tec   my2011
 
stokke xploryと迷いましたが街中で見ないしカッコよさでコチラに。
ドイツブランドですが中国製です^^;

の割りにお高い。

よく調べずに日本正規代理店を通して買っちゃいましたが後から思えば失敗。
個人輸入ならモロモロ含めても半額くらいで済んだのにぃ。。。

my2012との違いはホイールの色くらいです。


フレームのみだとこんな感じ。
なんかカッコいい。


                      carrycot

たぶんcarrycotは使う時ないと思うんですが。。。

                      3-tec x maxi-cosi cabrio fix

専用アダプターで乗っかります。

そしてヨーロッパのベビー用品は個人輸入なら半額以下で購入できるモノが多いことが判明。
なのでstokkeの製品とか日本で買うとお高いしってことでamazonやebayで
引っ張ろうとしたのですがどこも日本への配送を拒否。。。orz
ドイツのベビー用品サイトに直接メールしても同じ反応でした。

仕方が無いので代行を使ってモロモロ購入することに。
送料や代行手数料(20%)入れても半額ちょっと越えるくらいで済んだんじゃないかと思います。

その中でも良かったのがこのセカンドカー。

                      abc design primo   my2012

日本未販売モデルだし国内で売ってる同じようなのよりしっかりしててカッコよいのでは。

そして何より安い! 179,90 eur!!


                      primo x maxi-cosi cabrio fix

コチラも専用アダプターで乗っかります^^


こんなに買っちゃってどんだけ使うのって話なんですが^^;

あとはベビーシート車載用ベース。

                      maxi-cosi familyfix

iso fix対応でちゃんと設置できてるかランプでお知らせしてくれます。

これも国内で買うと最安でも¥2,5000くらいなんですがむこうだと138,00 eurくらい。
なんだか正規で買うのバカらしくなりますね。。。

今回の個人輸入は成功したんじゃないかと。

_ノ乙(、ン、)_ .。oO(ホイルでは大失敗ダケド、、、)





baby carrier.2011/10/17



あと1ヶ月程で出てきちゃうので最近はベビーグッズを物色しまくり。

で、今回到着したのがコレ。

                      baby carrier synagy


ホワイトって珍しいしメッシュなので暑くなさそうだし
何より腰への負担が少ないって事なので40過ぎのオッサン向きだし^^;