エコカー

they were finished!2015/09/30



どうやら出来上がったようです。

                      Finspeed F15-RT

相変わらず正式オーダから完成まで約5週間なんで
どこぞのホイール屋さんとは雲泥の差の早さですな(笑

今回も、ちょっと食傷気味な(笑 すり鉢形状のconcaveはやめて、
センターで急激に落ち込ませて彫りの深さで立体感を出してもらいました。
RRSもRS6同様off set取りにくいんですが、ここまで深く取れれば満足です^^

今クルマ自体はショップさんに預けてあるので装着は11月でしょうか。





drove the rrs.2013/12/13



またまた更新が滞ってしまいました^^;

先日hilton名古屋にてrange rover sportの発表会があったので
仕事帰りに行ってきました。

現場では偶然えっぽさんはじめevoque乗りの方たちにお会いし^^
ありがとうございました♪

                      autobiography dynamic

この車高はとっても魅力的!
このまま走れたら落とさなくていいじゃんって思ったんですが。。。
停車時の乗り降りを楽にするためのアクセスモードだそうで
走り出すと標準高に戻ってしまいます^^;
あ、エアサスです↑↓



質感はとっても高くてよかったです。

そしてDに試乗車があるということで早速先週の土曜日に乗ってきました。
画像なしです。。
3Lモデルでしたが乗り味もしっかりしていて運転席に収まってしまえば
図体のデカさは気になりませんでした。

そして内外のカラーを決めてしまいました。。。

( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




LR RRS RS ?!2013/10/25



LR RRS RS。。。
Land Rover Range Rover Sport RS !!


                           RSキタ━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!


搭載するエンジンは550ps 5.0L V8 SCのようです。

来月、東京モーターショーと日程マル被りのLA Auto Showでお披露目だとか。
東京モーターショーには来んのか!!


エクステリアの変更点はフロント左右のでっかいエアインテークとか。
リアのマフラー4本出しくらいか。。。

( ´〜`).。oO(ヲイヲイ微妙だなぁ、、、チキショー!!)

AudiのRSみたくフェンダをどーんと出して差別化してくれれば悩まずに済むのに^^
ブリフェンだったらとっても似合いそう♪

ちなみに噂ではイヴォークもRSバージョンがあるのだとか。
 Jaguar F-TypeのV6エンジン搭載だそうですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=1j5nAzuzqK8     ⇐動画




i'm gonna change the RL.2013/10/01



一昨日ラグーナで第2回のイヴォークオフがありました。
私は諸事情により早々に引き揚げねばならず。。。orz

50台近く集まりイヴォークの人気の高さがうかがえました^^
まあそんな中でもえっぽ号は群を抜いて目を引いていましたねぇ♪

そんなイヴォーク、私も大好きなんですが。。。

たぶん乗り換えるかもしれません。

                      Range Rover Sports

元々マンション住まいで機械式駐車場に入るクルマという制約の中で
一番魅力的だったのがイヴォークでした。

しかし来年一戸建てに引っ越すことでその制約もなくなりますし
やっぱりもう少し大きな排気量のクルマに乗りたいなと。

完全に時代に逆行してるんですが乗れるうちに乗っとけ的な^^;


かっこいいな。。。


そんなことになりそうです。




we got an evening off at komeda.2013/09/19



結局また滞ってしまいました^^;

早速ですが昨日、久々にコメダでプチオフなぞ♪
お相手は、、、







  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えっぽ氏!えっぽ氏!
 ⊂彡

みなさん御存じのrs4も大概ですが、このイヴォークも大概です(*゚∀゚)=3 ムッハー


アンテナがワイルド感をさらに強調!
後ろ姿もカッコ良ス♪

で今回のオフの目的はえっぽ号を拝見する以外にもうひとつ。
以前記事にしたコレ↓のカーボン化の件。

                            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キレイに巻けたのですが諸事情により装着できず、、、_ノ乙(、ン、)_ .。oO(シッパイ、とも言う、、、)

でえっぽさんに純正パーツを譲っていただくことになったのです!

えっぽさんとはお知り合いになってからは長いのですがじっくりお話する機会がなく。。。
今回お話しさせていただいてすごく楽しかったのですがすごいことが!!

えっぽさんは私の7つ上の先輩なのですが卒業した小学校が同じ!
そして幼少時代はすごいご近所さんでよくえっぽさんちに
野球のボールを打ち込んでいたことも判明^^;
共通のお友達もいました^^

この話がわかった時は全身トリハダ立ち。
世間は本当に狭いですねって!

えっぽさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
あとパーツもありがとうございました!!