エコカー

the fixed rs6 got warning again...2015/10/26



rs6、先週無事オイル漏れの修理が完了し戻ってきました。

なんか原因の説明聞きましたよくわからんかった汗
ドライサンプなんでサブタンクなるものがあるらしく
それを繋ぐホースの継ぎ目からエンジンオイルが漏れてたとかなんとか。
とりあえずエンジンを降ろすことなくOリングの交換だけで済みホッとしました^^

でホイールを元に戻して昨日試走したんですが。。。

名古屋高速走行中突然「ピーーーーーッ!!」

出ましたよワーニング汗
オイルレベルが低くなってるからチェックせいと。

で高速降りて下回り見てみましたが特に漏れてる様子もなく。
でもエンジン再スタートしてもピーーー消えず。。。

Dに電話して先週治したばっかだしどーなのよと。
結局緊急入庫となり。
またホイール純正に戻すのうんざりなので現状のまま入庫を認めさせました(笑

とりあえず明日行ってきます。
もぉっ!!



コメント

_ GP ― 2015/10/27 11:42

ホイール純正に戻さないといけないんですか??
それは面倒ですね(^_^;)
ま、違法改造してるから仕方ないか(^_-)

_ nano42 ― 2015/10/27 15:54

>GPさん

車検通る状態じゃないと入庫拒否されます。
ヒト見て判断でない事を願うばかりです(笑

_ ぴよくん ― 2015/10/28 14:08

で、どーでしたか??
オイル量が足りなかっただけでしたか?

_ nano42 ― 2015/10/29 13:15

>ぴよくんさん

どうやら空気噛んでたらしくセンサが誤作動したようです。
念のためオイルを追加してもらい出なくなりました^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック