エコカー

finally they finished!2013/01/12



年が明けてから既に10日以上過ぎてしまいました。
遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございます。
本年も変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も業界的には厳しい状況が続きそうですが
お客様が業界トップに返り咲くよう全力でサポートして参ります!


と今年の抱負を述べたところでクルマのお話。

まずはレクサス。
既にみんカラでアップしましたのでご存知だと思いますが年末に納車されました。


旧LSと比較するとあまり変わり映えしませんが
乗り心地と静粛性、インテリアの質感はさすがにレベルアップしてると思います。


そしてホイール。
本日画像が届きました。

                      D2 Forged MB1

普通の7メッシュブラッシュドモノブロックです^^;
これはフロント。

今月中に履けるかな~~くらいでしょうか。
つかやっぱりフレの問題が一番気になるところです。。。


このブログも細々とですが更新しますので適当によろしくお願い致します^^




ordered 2 lexuses.2012/08/10



毎日暑いですね。
明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。
うちも明日から19日までお休みですが、遠出はムリなので近場で終わりそうです。

さて、今朝社長から新しいlexusの予約を入れといてくれと言われ。。。

早速午後からdへ行ってきたのですが2台分予約するのに3時間。。。
なんか国産車の仕様決めって久しぶりだったんですが
特にlsはopあり過ぎで、にもかかわらずまだしっかりした資料が揃ってないし大変でした。
社長は一番いいヤツって簡単だったんですが私はそうもいかないので^^;

本当は460のf sportというスポーティに振ったモデルにしたかったんですが装備がイマイチ。
お客様を乗せるのがメインなので結局460のver.lという後席の装備が充実している仕様に。
それでも結構op設定があってその説明を受けながら取捨選択してたら時間ばかりがかかり。
担当の子もまだよくわかってないこと多いから余計ですね^^;
まあカワイかったのでまったく苦にはなりませんでしたが^^

8月23日からオーダ開始ということでもうカナリの予約が入ってるとのことでした。

しかしあのグリルデザインは~~と思うのは私だけでしょうか。
オシリもダメ。
社用車なんで仕方ないですが個人では絶対に買わないですねlexus。