エコカー

wind jacket.2011/05/07



gwもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私はプライベートがバタバタで自分の時間がほとんどなく^^;
休み中にチャリイジリでもしようかと思ってたんですが。。。
どなたかがおっしゃってましたが確かに会社に居る方が自分の時間があるなぁ。。。


そんな中、花粉症でチャリ乗りな方に打って付けのアイテムを発見!

                       oakley wind jacket

フレームはsplit jacketですがレンズ周りにプロテクタが装備されてて顔面に密着。
風や粉塵から目を守る構造になってます。

まあ要するにゴーグルのメガネ版ですな^^;

内側はこんな感じ。

気になるのはフレームカラーが2色展開と少ないこと。
でもこりゃ買いかなぁ。

6月発売予定だそうです^^





コメント

_ ピよくん ― 2011/05/10 11:57

これはいいアイテム発見ですね!
早速、問い合わせてみます^^

夏は暑いのかな・・・。

_ nano42 ― 2011/05/10 18:13

>ピよくんさん

こんばんは!
コレいいですよね~レンズも増やせるし。
でも確かに夏は厳しいかもしれません^^;

_ GP ― 2011/05/16 00:48

パソコン購入。。。
ただいま復活中です、、。

_ nano42 ― 2011/05/16 09:24

>GPさん
おはようございます!
pc逝っちゃうと復活させるのも一苦労ですね^^;
がんばってください♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック