エコカー

wrapped new tires.2012/03/23



rs6のホイールですがフレが取れぬままずっと放置^^;

あまりにも繰り返し取って付けやってたのでフロントタイヤが一本切れ気味になってたし
思い切ってタイヤを替えることにしました。

pirelli p zero nero f:265/30 r21 r:285/30 r21
                                 ↓
bs potenza re050 f:245/35 r21 r:285/30 r21


フロントタイヤのサイズ変更で外形がリアと同じに。

ホイール作り直しでフロント10j → 9.5j に変更したおかげで245/35が無理なく履け^^;
おかげで引っ張り度も減ってフロントフェンダとのスカスカ感も減少しました。

リアは変更後も同じ時サイズですが
bsの方がショルダが立ってるようでさらにパツパツに。
よく逃げたなって感じ^^;

装着後は後ろに純正ホイール/タイヤ4本満載状態だったのと
ホイールとタイヤが位置ズレするとイヤだったので100km/hまでしか出せず。

でもなんとな~くやっぱりフレてる気がするぅ~~。。。


話は変わりますが
今更ながら旧ブログのsacramento情報を更新しました。

女子高生からのリクエストで。 てへぺろっ
                   ジョシコーセーキタ━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!