エコカー

finally, they were installed !2013/03/26



みなさまご無沙汰しております。
なんだか2月3月は出張続きでゆっくりとしている時間もあまりなく。。。
プライベートでも自分の時間を与えてもらえず。。。

そんな中ようやく昨日rs6にホイールを装着することができました(涙

オーダから製品到着まで丸々半年もかかり
最後はまたまた伝家の宝刀"リファンド要求するぞ"^^;
なんせホイールできたって前回のblogで画像アップしてから
製品送ってくるまで更に2ヶ月かかってますからねぇ。。。

スマホで撮った画像ですがとりあえずどうぞ。

                       d2forged mb1 21"

advの3pに比べてまったく色気が無くなり地味な感じに、、、

                       matte brushed aluminum finish

ディスクのフェイス面はキレイにブラッシュされていますが
隙間やスポーク側面は完全に手仕上げで下画像の通りかぁなりラフな仕上がりです^^


最初はナンジャコリャと思いましたがこの荒削りな感じがだんだんカッコよく見えてくるから
不思議なもんですなぁ。

ただしやっぱり到着して開梱すると1本フロントのリムにキズが、、、


リムはスポンジでしっかりガードされていましたし
箱はまったく損傷無いことから発送時既に付いてたキズと思われ。。。

しかし前回のadvの苦労があるからなのか、、、
ちゃんと転がってくれればこのくらいのキズまあいっかって感覚になってる自分が怖い^^;

そんで問題の転がり精度ですが、、、
バーデンさんでしっかりユニフォミティマッチングをやっていただきまして。
リア1本が数値的に怪しかったのでフレるかもと覚悟はしていましたが
体感的には出てるか出てないかわからない~~ってことで許容範囲かなと^^

でもやっぱりmonoblockもフレ精度はアメリカ~ンでした。。。orz


結構パツパツで納まりました。
concavityも画像見るとそうでもないですが実際は思った以上だったのでよかったかな。

やっとホイールが完結。。。

次はドコをイジろうかなぁ。


コメント

_ GP ― 2013/03/26 20:13

今度は大丈夫?
足かけ何年かかりました(笑)??

_ nano42 ― 2013/03/27 05:56

>GPさん
おはようございます!
もう数えたくありませんよぉ(つд`)

今から中国出張行ってきます!

_ ピよくん ― 2013/03/30 09:40

お疲れ様です!
やっとですね(^^)
パツパツでかっこいい!!

金曜日、お邪魔致しますね!
宜しくお願いします。

_ nona42 ― 2013/04/01 08:50

>ピよくんさん
おはようございます!
ありがとうございます^^
ようやく6番で遠出したいなぁって思うようになりました^^;

金曜日お待ちしております♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック