エコカー

part! part! part!2013/08/08



スゴイ!
3日連続でアゲてます!!
誰にも気づかれなくていーんですっ!!!

_ノ乙(、ン、)_ .。oO(でもちょっとは気づいてほすい、、、)

ところで、、、
イジリどころ満載のevoqueなワケですが
そうは言ってもそろそろコマゴマしたモンは終了しそうです。
残りは、、、

例のお安く入手したのをキレイにカットした(してもらった^^;)のでCF化します。


CFつながり。


メッシュ部のマットブラック→グロスブラック化済み。

結局oemのデザインが気に入らずいつもお世話になってるultimate pedalsに作ってもらった。


しかしブレーキペダルの穴が少ないのでただいま問い合わせ中。


ついでにrs6用のパーツも入手しました。

my2013 r8パドルシフタ。


今更ですが安かったのでついでにメッキ化されたoemのウィンドウスイッチ。


こんだけのパーツいつインストールするのさぁ。。。
                                               _   ∩
                                             ( ゚∀゚)彡 今デショ!!今デショ!!
                                               ⊂彡