エコカー

baby carrier.2011/10/17



あと1ヶ月程で出てきちゃうので最近はベビーグッズを物色しまくり。

で、今回到着したのがコレ。

                      baby carrier synagy


ホワイトって珍しいしメッシュなので暑くなさそうだし
何より腰への負担が少ないって事なので40過ぎのオッサン向きだし^^;





コメント

_ GP ― 2011/10/17 16:55

おお、いよいよですね♪
どちらかは分かってるのですか???

_ nano42 ― 2011/10/18 09:02

>GPさん
おはようございます。

はい~~いよいよなんです^^;
とりあえず男の子ということになってますが、今日嫁さんが最終確認してくるとのことです。
既に男の子で名前も決めちゃったんですけど^^

_ GP ― 2011/10/18 10:33

なんだったら私の名前あげますよ。
b42GPとか(笑

_ ピよくん ― 2011/10/18 11:17

男の子、楽しみですね!
うちも次は男の子狙ってますw

ビョルンは体重が少ない時は大変良かったですが、5キロを超えた辺りから肩こりに悩まされ、結局エルゴベビーにしました。

ウエストベルトの差で負担がかなり違うと思います。
御参考までに^^;

_ nano42 ― 2011/10/18 14:32

>GPさん
それはない^^

しかし名前考えるのも一苦労ですね。
特に男の子は姓が変わらないこと前提だから字画とかキチンと考えなきゃとか。。。
GPさんのジュニアのときは名づけはあっさりだったんですか?

>ピよくんさん
お、狙ってるんですね!
ってほんとに狙って生み分けれるんでしょうか^^

ビョルン使われてたんですね~~アドバイスありがとうございます!
てか5Kgったらすぐじゃないですか。
腰にくるのもイヤですが肩にくるのもイヤだなぁ。
とりあえず使って様子みます^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック