エコカー

time pieces.2011/10/25



昨日久しぶりに時計箱を整理しました。

といってもタンスの引き出しなんですが。。。


いつの間にやらこんなことに^^;

当然ほとんど使ってないのもあるんですが、なかなか手放せない。。。
コレでもがんばってbreitlingを2本嫁がせたんです。

っても実はまだあと3本あって。。。
2本はfortis、1本はjourne。

journeは新しい機構を思いついたから、入れ替えさせてくれってスイスに出張中。
商売というより本当に時計が好きで趣味で作ってるって感じですね。
まあタダでバージョンアップしてくれるワケでユーザとしては嬉しい限りですが^^


ということで嫁ぎ先募集^^;

・breitling superocean heritage chronograph (黒文字盤/46mm ssケース/自動巻)
・panerai pam118 luminor marina (茶文字盤/44mm tiケース/手巻)

どちらもコンディションは良好。
heritageに至っては装着回数10回行ってないです^^;

pam118は出てすぐ生産終了しちゃったし茶文字盤で珍しいしで手放したくないんですが。。。

どなたか上記2本でご興味あればご連絡ください^^





コメント

_ GP ― 2011/10/26 00:05

く、、、、、。
見るんじゃなかった。。。
まあ、私には買えませんが(-_-;)

で、何買うの???

_ nano42 ― 2011/10/26 08:58

>GPさん
おはようございます。
ちょっと前まではパネとブラのみだったんですが。。。
近くにマニアに有名な時計ヒラノって店があってちょっと出入りしたらハマってしまいました^^;

今年は家族増える記念って大義名分のもと2本も逝ってしまったのでしばらくは無理です^^;

_ ピよくん ― 2011/10/26 16:36

こんにちわ!
お、奥にRMが見えるような?イイナア

ちなみにお値段をおメール頂けますかw
お小遣い係長にどちらかお伺い立ててみようかと^^;

_ nano42 ― 2011/10/26 19:30

>ピよくんさん
ご興味有りですか?!
まさかそう来るとは思ってなかったので、今慌てて中古相場を見てます。
なるべくお安くしようと思いますがパネは値が付けられないかも。。。
明日には一度メールしますね^^

_ GP ― 2011/10/27 11:33

やっぱりパネは高いですよね(-_-;)
興味ある人はいるのですが(私含めて)。
最近疎くて相場すら知りません(^_^;)
アンティークホイヤーなら盲目的に買う人いるんですが、、、。

_ nano42 ― 2011/10/27 13:54

>GPさん
なんかパネはどのモデルでも中古で30マン以下ってないんですね。
特に生産終了モデルは値落ち幅が小さく。。。
118に至ってはネットで調べる限り販売数が少なかったからか市場に出回ってないらしく中古価格すらわからなくて^^;

アンティークホイヤー。
アンティークは私はまったくわからないんですが好きな方にはたまらんのでしょうね^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック