エコカー

コメント

_ GP ― 2014/12/09 10:15

私も首の後ろに。
数年前化膿して酷い目にあいました(´。`)
抗生剤のんで自分で絞り出しました。
今でもたまに膨らみますが痛くないので(^_^;)

_ nano42 ― 2014/12/09 13:14

>GPさん

あら、GPさんも。
コレ何気にできるヒト多いみたいですね。
自分で絞り出すのも痛そうですね^^;
ボクのは背中に8cm大だったので手は届かないは痛いはで^^;
今背中にポッカリ穴が開いてます。
ちゃんと塞がるのかな。。。

あ、ホイール無事に着きましたかね?

_ ぴよくん ― 2014/12/11 16:08

お疲れ様です!
ばたばたしていたらこんな事になっておられたのですね・・・。
もうダイジョブでしょうか??
数年前に私も胸骨の真ん中に出来ました。
ウルトラマンのカラータイマーのようになってとても痛かったです。1cmほど切って同じ処置をしました~。
袋は摘出しませんでしたが現在は枯れてしまって小さな穴だけが残ってます。みんなできるんですね!老化現象??

_ nano42 ― 2014/12/15 10:46

>ピよくんさん

年末も押し迫り何かと忙しいですよね^^;
ピよくんさんもやられましたか!!
身近なお友達や知り合いが何気にみんなやってるんですよぉ💦
確かに歳取ると変な病気なりやすくてイヤになりますね。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック