エコカー

コメント

_ GP ― 2015/01/16 19:48

病院行かないので病気知らずです♪

_ nano42 ― 2015/01/19 14:58

>GPさん

医者の不養生^^

_ ぴよくん ― 2015/01/21 17:17

お疲れ様です!
んー40代なると色々↓になってきますね・・・。

私も昨年に50も払って二泊で精密検査しました。ハイメディック?リゾートトラスト系の。。。被爆しまくりでしたがすごい検査でした。何にもなかったですが、3年に一度は精密検査受けろと言われました。

GPさんもnano42さんも私もメンテナンスしましょうね!健康あってのなんとやら。

_ nano42 ― 2015/01/23 09:24

>ぴよくんさん

いや本当に40過ぎたらしっかりやらないとだめですね。
私のまわりのお金持ちさんは漏れなく病気をお持ちで、結局お金はあるのに健康じゃないから旅行にも行けず自由がないという。。。

私もPETで毎年被爆^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
カギカッコ内の文字を書き込んでください^^
「you make me happy dude!」

コメント:

トラックバック