エコカー

adv is a constant trouble to me...2012/06/01



また少し間が開いてしまいました。
今日からもう6月なんですね。
最近月日の経つのを早く感じるのは歳のせいですかねぇ^^;

on もoff もバタバタですが概ね順調。

特にoffは嬉し過ぎることがあったのですが
私の場合大体この後"ああね。。。orz"ってパターンが常なので
過度の期待はしないようにしないと。

すみません上3行は具体性に欠ける内容ですが
自分に言い聞かせる意味で書いてるので気にせずスルーしてください^^;



ところでタイトルどおり何年も続いている一番の悩みの種、advについてです。

結局タイヤをp → bsに変更してもフレは取れず。

それ以上に右リアのホイールが極端に悪いということで
一部では有名なホイール修理専門ショップ東海ビレットさんで見てもらうことに。

で先日とんでもないことが発覚したのです!!

                                                ( ゜д゜)  ん?
    
                                                (つд⊂)ゴシゴシ
   
                                                (;゜д゜) 
   
     
                                                (つд⊂)ゴシゴシ
       
                                                _, ._ 
                                                (;゜ Д゜) …?!



                                                 


。。。。なんか穴多くないですか?

てね^^

速攻私の専属クレーム担当^^terrence ng にメール。
ただいまヤリ合ってる最中です。

詳細はまた後日。


いや~いろんなこと起こりすぎてちょっとのことでは動じないと思ってましたが。
コレはさすがに驚きました^^