エコカー

adv is a constant trouble to me :22012/06/04



前回の画像をメールしたところ先週末に返信があり。

案の定言い訳炸裂なんですがそれがヒドイ^^;
簡単に言えば、、、

エンジニアと話したところ強度にはまったく影響ないし
逆に影響があるとすれば軽量化に貢献するくらいだよ。

ってあのな。

                      バ カ に す ん な !

そもそも製品として成り立ってないだろって話なんですが^^;

とりあえず東海ビレットさんが残り3本もバラしてくれて見てもらったところ
フロント左右は問題なかったのですが左リアがもっとすごいことに。。。



お隣さん同士どんだけ近いんだよwww超ウケるwwwww死ぬwwwwww


つかこれマジ死に直結する加工ですよね。
ピアスボルト締め付け過ぎただけでパキッと割れそう。
その証拠にビレットさん曰くボルトの締め付けが若干甘めに感じました。。。と^^;

とりあえず今日、この画像と一緒につい最近advホイールがクラックした件で炎上した
forumみたいに書き込むぞと最終手段に出ました^^

M3 POST forum "22" ADV10TS wheels cracked from the inside out!"


どんな提案があるが楽しみですが
素直にリファンドにするかmonoblockでもう一回作らせるか。
他に履きたいホイールがあれば迷わずリファンドなんですが。。。

っていい加減懲りるべきとわ思ふ。。。